2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【暮らしの節約】見直しポイント3つ紹介します。

対して使っていないのにいつの間にか消費していることはよくあると思います。そこで今回は暮らしの中で節約に繋がる節約術を紹介していきます。 スマホSIMフリーやネット回線のとのセット割で節約! 電子マネーで節約! 新電力の切替で電気代を節約! まずは…

新電力会社の役立つ見直しポイント

現在さまざまな電力会社が増えてきました。数が多くどこがいいのかや考えていくポイントなどがわからない方が多いと思います。料金やプラン、キャンペーンなど考えられる見直しポイントを紹介していきます。また、おすすめ比較サイトも紹介しますので 電気料…

【2020年】お得になる現在開催中の電力キャンペーン情報

これから春にかけて電力の切替を考えている人も多いと思います。切り替えたい電力会社が決まったら次はキャンペーンを確認してみてください。まだ、電力会社を決めかねている方はお得になるキャンペーンから考えてみてはどうでしょうか? 今回は、これから探…

新電力はセット割でお得になる?

電力の自由化にともなって、電気に加えてさまざまなサービスがセットプランとして提供されようになりました。今後、セット割はが増えていき様々なサービスが利用しやすくお得になっていくのでしょうか?ちょっと気になったのでセット割について紹介していこ…