2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中部地方の方におすすめの新電力簡単紹介!

中部地方の方におすすめの新電力を紹介していきます。 新電力には基本料金が無料という画期的なプランもあり、このようなプランに乗り換えたならば、電気の使用量の多い家庭はではアンペア数が高いため料金も高くなります、この部分が無料になれば安くなる額…

電力のアンペア数の見直しは節約になるの?

電気代を見直して節約する方法を紹介します。 多くの電力会社では、契約アンペア数によって基本料金が変わります。 一番手軽にできるのはアンペア数を切り替えることです。 しかし、アンペア数はどれが適しているのか分かりづらいです。 現在使っているアン…

Looopでんきの口コミ・評判まとめてみました。

Looopでんきとは Looopでんきの特徴は基本料金が0円で業界でも電気代が安くなります。 料金プランは一般家庭向けの「おうちプラン」と商店や事務所向けの「ビジネスプラン」の2種類から選べるようになっています。 また、ガスとのセット割を使うとさらに電気…

関西エリアにおすすめの電力会社を調べてみることにしました。

関西地方の方おすすめの新電力を紹介します。どのような電気料金プランを選んでも、電気の使用量の多い大家族であれば今より電気料金が安くなります。 新電力には基本料金が無料という画期的なプランもあり、このようなプランに乗り換えたならば、電気の使用…

電気とガスがセットで選べる電力会社をまとめてみました。

電力自由化になり電力会社が安く利用できるようになってきました。 そして、ガスセットプランなどのセット割も多くのサービスが増えてきました。 今回は、よりお得になるガスセット割プランのある電力会社を紹介していきます。 また、自分のライフスタイルに…

二人暮らしの最適なアンペア数はどれなの?

電気代を見直して節約する方法を紹介します。 一番手軽にできるのはアンペア数を切り替えることです。 しかし、アンペア数はどれが適しているのか分かりづらいです。 現在使っているアンペア数をもっと安くできる可能性は十分にあります。 また、そもそもア…