関東地方の大家族におすすめの新電力

 関東・東京エリアの方で大家族や三世帯などの多くの電力がかかる世帯におすすめの新電力を紹介します。どのような電気料金プランを選んでも、電気の使用量の多い大家族であれば必ず今より電気料金が安くなります。

 

新電力には基本料金が無料という画期的なプランもあり、このようなプランに乗り換えたならば、電気の使用量の多い家庭は当然契約しているアンペア数が高く、つまり基本料金も高いわけです、この部分が無料になれば安くなる額は当然大きくなります。

 

また、多く電気を使うにつれて安くなるプランなどもあります。今使っている電力量が多いのであれ必ず安くなります。そして、多く使う反面少なかったりすると高くなるプランになっていることが多いです。そのため、逆にあまり使わない月があると以前より高くなりやすくなります。

 

他にも電気料金プランは複数存在します。安くなる可能性のある新電力のホームページで詳しく電気料金やプランについて調べてみるのも方法ですが、電気料金の電力比較サイトを使用すれば、一度に複数の料金プランを比べることができるので便利です。

関東地方おすすめの新電力会社

あしたでんき

あしたでんきとは東京電力グループの新電力会社です。料金プランは2種類の「標準プラン」と「たっぷりプラン」があります。また、基本料金は無料となっています。

ashita-denki.jp

楽天でんき

楽天でんきとは通販サイトの楽天が提供している電気のサービスです。また、電気代の支払いで楽天スーパーポイントが貯まることができ利用しやすくなっています。

energy.rakuten.co.jp

Looopでんき

Looopでんきは基本料金無料でシンプルな料金プランです。また、料金プランは一般家庭向けのおうちプランと商店や事務所向けのビジネスプランの2種類から選べるようになっています。

looop-denki.com

大家族の方におすすめできる電力料金比較サイト

enechange.jp

npc-plan.biz

kakaku.com